プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
09/29(Fri)

夜を徹すると書いて

「徹夜」って言うらしいよ。知ってた?笑

ども。ここ1週間在社時間の少ないmasuです、こんちわ。

今日は某先輩と某ワンタン工場へ行って参りました。
そこには某麺工場にいたひとがいまして。
まぁ、なかなかどうして、仲良いままでした。

その後、先輩とラーメンを食べに2軒ほど、舟入界隈の店に行ったが、
1軒目は13:50閉店のとこを13:52到着、2軒目は14:00閉店で14:02と
僅差で敗れ、結果、近くのジョイフルで遅い昼食をとることになる。
うーん、なんだかなぁ。。。

大祭室に今日も行きましたが、持っていったお菓子が有り得ない勢いで
なくなるのは何故でしょうか?笑
心当たりあるやつ、手を挙げろ!!笑

今は明日会社で必要なRを必死で焼いてますが、あと30枚くらいを
焼くのはさすがにやるせないです。。。
徹夜の予感が多少するのは、気のせいでしょうか?笑
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
