プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
10/08(Sun)

愛を語るより口づけをかわそう

昨日のはケータイからの更新でした。
やけに改行の多い読みづらき文章なり。笑

こんばんは、masuです。

いろんなひとがやってる名言コーディネートをやってみる。

恋愛の名言1:16

『尊敬というものがなければ、真の恋愛は成立しない。』
J・G・フィヒテ
恋をして幸せな貴方。好きな人のいい所をもっと見つけて
尊敬してくださいね♪


恋愛の名言2:19

『恋はほどほどがいい。身体にさわりますから。』
ハイネ
惚れてしまうととことん好きになってしまう貴方。全てを
犠牲にする恋はほどほどにしましょうね♪


貴方の為の恋愛座右の銘!:304

『愛とは巨大な矛盾であります。それなくしては生きられず、
 しかもそれによって傷つく。』
亀井勝一郎
自分の恋愛が思い通りになかなかならなくて苦しんでいませんか?
恋愛には矛盾がつきものです。あせらず素敵な恋愛をしてくださいね♪

pochiと全部かぶっとる!!苦笑
あー、でも分かる気するなぁ。。。


今日は「涙そうそう」を見ました。
長澤まさみ氏が妻夫木氏に言っていた言葉を以前自分も言われて。
なんだかフラッシュバックのようにそれが蘇ってきて。
不思議と涙が出てきました。

「ただ、君を愛してる」が見たいです。
その他、見たいものだらけの気はしますが。
「虹の女神」は早く見たい気持ちのあまり、原作を読んでしまい。
その結果、上野樹里への期待度が俄然高まってまいりました。
誰か一緒に見に行きましょう。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

ニヤリ( ̄- ̄)

 

愛に生きるひとみたいだー。笑

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
