プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)


このページのトップへ
10/13(Fri)

海洋堂

元彼女と学校で会いました。
彼女はクリエーターです。
僕と彼女の付き合いは決して長くなかったけど、ただ言えるとしたら、
精神的なものでいろいろなものを与え、そして吸収した相手。
心の交わりは決して時間だけじゃないってことを教えてくれた。
深さがあれば、それが「男女の係わり」でなくても喜びを与えてくれる
相手っていう意味では、彼女の存在は相変わらず大きい。

彼女と、意味もなく再会の約束、ただし不確定なものではあるけれども
そんなものも交わしつつ。
ベストフレンドのひとりに数えられる彼女をこれからも尊敬してたい。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
