プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
10/20(Fri)

tell a lie

愛はいつだって、少し雨降りで、とても嘘つき。

こんばんは、一日ぶりの日記、masuです。
昨日は仕事とかその他もろもろしてたら、ほとんど寝れてません。
そして、僕はにゃんにゃん言ってません。笑

さて、さっそくマイミクけろのくれたバトンをば。

→あの子の事がもっと知りたいバトン


1:そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)

 かしさん、しばさん、shikekoちゃん、次郎、つねこ、ゲー

2:お名前は?

 masu。

3:おいくつですか?

 25になって少したちました。


4:ご職業は?

 会社員だけど、大学と二重生活ですね。


5:ご趣味は?

 タバコ、お酒。そして、映画見ることかな。

6:好きな異性のタイプは?

 頑張っている人。周りが見えないくらいが素敵かもね。

7:特技は?

 メンタルヘルスケアと自己嫌悪。笑

8:資格何か持ってますか?

 普通免許と、あと防災系とか、衛生管理系。

9:悩み何かありますか?

 恋から仕事から何まで、それなりに悩んでるはず。

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

 好きなんは、キノコ関係。
 嫌いなんは、ウインナー。

11:好きな人はいますか?

 うん、きっといますね。

12:貴方が愛する人へ一言

 負けないで!!

13:回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

 愛すべき後輩4人と、上司と(笑)、同級生。
 ひとりを除いてはみんな祭り関係だね。
 そして、ひとりはママです。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
