プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
10/21(Sat)

数々の大切なもの

今日は、大祭現役、やすこの誕生日でした。
そして、大祭OGでもある、某クリエーターの大祭復帰記念日とも
なりました。

やすこの誕生日プレゼントは宅配ピザとなりました。笑
ご所望のトマトが乗ったピザにご満悦のご様子でした。
装飾屋・ようちゃんもまた、ピザにご満悦の様子で。
やっぱ、ひとの笑顔はすごく嬉しい。

大切なもの(物、者)たちがあるときは平面的に、そして、あるときは
立体的にクロスして、僕の心にたくさんの絵を描いて。
今日のような日に死ねたら、きっと化けて出ずに済むんだろうな、とか
不可思議なことを考えてしまいました。



あのとき僕が見たのは、やっぱり一番好きなあなただった。
自分が将来惹かれてしまうあなたを、夢で見てしまっただけだった。

とまぁ、脈絡無く思ってみたり。

明日も仕事ですね。なんとなく起きてしまってます。
生活時間帯に確実に狂いは生じてますが、瑣末な問題でしょう。
大好きなことに時間を使えるって、やっぱりほんとに幸せだね。
今までになく前向きな自分に驚きを感じつつも、また明日。
がんばってまいりましょう。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
