プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
10/22(Sun)

あと6日

結局、この時期の日記なんて、これ一色になっちゃうよね☆

こんばんは、masu@大祭生活です。

今日も結局半日以上いちゃいましたよ。
企画のリハとか、普通に出場者とか、審査員役をやってしまいました。
マイミクsin、shikeko、綾人など、OB、OG連中も大活躍。
なかなかどうして、楽しかったですね。
やすこがRIKACOにバカうけしてて、隣で見てて、面白かった。
途中から笑いすぎでお腹痛くなってたみたいね。笑

夕方以降はもっぱら装飾関係のリカバリーをしてみたり。
sinには「目立たないとこで仕事するの、お前好きだな」とか、なんだか
嬉しいやら、そうでもないやらなことを言われつつ。

明日からは多少仕事のほうに比重がかかる為、なかなかできないけど、
それも水曜まで。
出来るだけのことを時間を惜しまずやっていこう。
大祭が原因で仕事もおぼつかないとか、それは絶対嫌だから。
がんばろ!!
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

念のため、

自分でフォローしとくけど、
感謝と敬意を込めた言葉だからね(>_<)

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
