プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
10/24(Tue)

会社から

更新です。

こんばんは、masu@今からプレゼン会場セッティングです。

今日はなんだかけだるい一日でした。
3時半くらいまで、tenといろいろ話してしまったせいかな。

なんだか、mixiで偉大な先輩方を幾人か見つけてしまいました。
チハル女史とは既にマイミクの契りを交わしましたが。

セッティングと資料コピーが終わったら、なんとか会社をあとにできそう。
大学は今日は門設置みたいだけど、大丈夫かな。
ほんとはすごくやりたかったけど、明日が明日だし仕方ないよね。
プレゼン自体を1週間先に延ばしてたら、当日参加できなくなってたし。
そう考えると、やっぱベストの選択だったと思う。
最近、やっぱりなんか前向きだね。
祭りのおかげだね。
結局僕は、いつも「これ」に助けられてるんだ。
現役を助けてるわけじゃない。
ありがとう、大学祭。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
