プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
02/03(Fri)

Youthful Days? Useful Days?

mixiに感化されてか、小中時代の話題をば。

基本的に、僕は小中高時代の友達と続いていない。
大学で期せずして一緒になったひとは別にして、
それ以外はほとんど接点がない、といっても過言ではない。

あなんかね、急に人間関係がリセットされちゃうの。
古い人間関係と新しい人間関係がうまく抱き合ってくれないの。
どちらの日々にも同じくらいの「好き」を唱えたいのに、
ココロはそれを望んでるのに、体と頭は許してくれないみたい。

だからね、過去のものに対して、喪失感がより一層強くなる。
ある日急に大事にしてたおもちゃ箱を捨てられたような、
そんな悲しみに気付くのは、いつも無くしてしまってから。

ふとね、いろんなことを思い出してしまう。
生きてきた中で唯一、親族以外に「ちゃん」付けで呼ばれた時代。笑
ってのは冗談なんだけど、
誰にとっても、僕は砂の城みたいなものなのかも。
激しく惹かれる大きな波に呑まれ、砂の城は崩れ落ちる…

どうせなら、豪華な砂の城を作ってやろう。
波で崩してしまうには勿体無いくらいの。
僕は波にではなく、
今まで出会った、もしくは今から出会うたくさんの「あなた」に
城を崩して欲しいから。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。