プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
11/04(Sat)

ハニカミデート

要潤が面白かった。
ハニカミデートのプランナーって、きっと面白いんだろな。
デートを組み立ててみたいなぁ、と思ったり。
自分のデートは最近あまり覚えがないので。
今後、このブログでデートプランでも発表していこうかな。笑

デートプロフェッサーとか呼ばれてみたい。苦笑

実生活ではなし崩しが多い僕ですが、意外と計画立てるの好きです。笑



やっぱり仕事って人を見てするものだね。
いつも出来事には、いろいろな人が横たわっているもので。
その出来事のみを捉えようとすると、大事なものを見逃しそうで。
そういうのって、すごく淋しいな、って最近ふと思う。
僕は、自分の道の横に、できるだけあなたを感じていたい。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
