プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
11/05(Sun)

彼女できました!&煮え切らない想いとか

sinもやったし、やろうかな。苦笑
いろんなとこで踏んだの事実だし。

★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷形バトン

★見たらスグやるバトン←コレ重要!
※みた人は、必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間
「見た」と判断されますので要注意!!

○好きなタイプを外見で答えよう!
 ・顔  歴史的には、「小動物顔」と「メガネ顔」
 ・体型 歴史的に微乳派らしい。笑
 ・身長 自分より大きい人に焦がれた覚えはない。
 ・服装 あんなタイプとかない。似合ってれば良い。
 ・性格 考えることを止めないひと。
 ・髪型 モヒカンとかじゃなければ。笑

○年上が好き?
 経験はあるけど、好みの問題じゃないと思う。

○財布はどんなの使ってる?
 元恋人のくれたグッチの財布。

○携帯はどんなのつかってる?
 SH902is

○携帯のストラップは?
 つけてないです、最近は。
 
○手帳もってますか?
 今年は仕事がグチャで、前半で埋まっちゃいました

○バッグはどんなの使ってる?
 仕事は普通の。プライベートはポーターのポーチ。

○バッグの主な中身は?
 デジカメ、煙草、マニキュア、その他、かな
 
○星に何を願う?
 穏やかなふたり暮らし、かな(照)

○もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
 クーピーか絵の具にしてください。
         
○好きなスポーツは?
 サッカーも野球も、テニスもF1も結構好きです。

○好きな日は?
 大好きなひとの誕生日。

○最後にみた映画は?
 今日見た「虹の女神」

○怒ってる時にどうする?
 普通です。どっちかといえば黙ります。

○夏か冬どっち?
 冬。

○最近泣いたのはいつ?なぜ?
 今日。映画を見て。結構映画で泣くコなんです、俺ったら。笑

○ベッドの下に何がある?
 サッカー雑誌か、洋服入れ。

○昨夜、何した?
 フグ食べた。

○好きな車は?
 現在のウイングロード、と答えておきましょう。笑

○好きな花は?
 ひまわり。無難に。


今日は、「虹の女神」を見てきました。
やっぱり上野樹里は期待通りで。
「究極の片想い」っていうものがすごく伝わる映画だな、って。
不器用さがすごくいじらしくて。この映画の持っている空気自体が、
なんだかいろんなことを思い起こさせて。
そのせいか、見た後、3時間程度車を走らせてしまい。
そのなかで、自分のなかにある気持ちと適度に格闘しつつ。
格闘した成果が出たかどうかはともかく、良かったのかなぁ、と。

来週は、できれば「ただ君を愛してる。」と「7月24日通り・・・」を
見たいなぁ、と思ってます。

好きな気持ちを伝えたところが、むしろスタートラインなんだって、
忘れてしまってたのかもね。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
