プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
11/06(Mon)

正気の沙汰じゃない

さんざん傷つけて、それでも僕はキミを包みたいだなんて、
悪い冗談を平気で口にする。苦笑

こんばんは、masu@ザル勘定奨励期間です。
冒頭の文はいつかの日記で書いた一文を使ってみたりして。
僕の心は、きっとそういう感じです、今。
覚悟はしたい、ほんとに。てか、しちゃってるとこはあるのです。

マッドメガネさんとペットの話で盛り上がったはずですが、果たして
ほんとにペットの話だったのか、疑わしいところです。笑

今日は朝起きてから、会社に出るまでの間、おそらくうちの地方だけ
停電でした。ヒゲも懐中電灯つけながら剃ったので、剃りムラ有だった
はずです。社長に真顔で言い訳したら、苦笑されました。笑

今日の昼ごはんはしあわせごはん。
くるみブレッドに、カフェラテ、レッドチェダーにアロエヨーグルト。
くるみブレッド以外は全部もらいもの。
お金かからなくて、超しあわせ。
アス○ラムの運賃を節約するあのコにこのしあわせを分けたげたい。笑

しあわせはいつも二等分が心地よい。
最近、特にそう思う。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

ナニ!?

停電!?
じゃぁうちもか・・・・

 

そうよん。
たぶんウチの界隈だけっすよ。
川向こうとか、むしろ県道沿いとかは普通に信号とかついてたし。私らの家にほど近い信号はついてませんで、渋滞誘発してますた。

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
