プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
11/12(Sun)

デートの名は「反省会」

東野圭吾の作品の名前をパクってみました。笑

昨日は同級生との電話、そして、その後のネットの海漂流の為、
起きたのは11時くらいでした。
それから周りの細かいこと、車の中の軽い掃除などを経て、
15時半過ぎから外出。
某女史をお迎えに伺い、ワーナー・マイカルへ。
今回は「7月24日通りのクリスマス」を見ました。
「そういえば、このままいけば、クリスマス1人じゃん!!笑」
とか思ったのはともかくとして、とても素敵な映画でした。
好きな人に想いを伝えるのって、やっぱすごく大事だな、って思う。
届かなくても素敵な気持ちを持てるかもしれない。
そして、最近おすすめの上野樹里はやっぱり素敵過ぎました。
そして、YOUのキャラが立ちまくりで、同伴者とわーわー言いました。

その後、地蔵通りの「Cafe chou chou」で食事。
パン食べ放題に惹かれ、同伴者とパンをほおばり、サラダを食べ、
オムレツ食べ、仔牛のクリームソースを食べ(よく食べるな、をい)、
それなりに満足。
食事のときの主な話題は某イベントの件ですね。
本来はこの話をあまりする予定はなかったのですが、同じものを愛する
人間同士の宿命なのでしょうか、自然とそちらの方向へシフトし。
8時くらいから食事を始めたのですが、店を出る頃には12時半。
彼女の現状抱えてしまっている問題意識、悩みに的確なアドバイスを
してあげられたかどうかは正直分かりません。
ただ、彼女の気持ちの入り口には着いたのかな、って気持ちはしてる。
彼女の気持ちができるだけクリアになるといいな、って思います。

結局、友人宅に泊まり、今日朝8時頃に帰ってまいりました。
眠り時間は3時間程度ですが、今日という日を勿体無くしない為に、
午後からちゃんと活動します。
とりあえずいろんな予定候補待ちです。笑
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
