プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
11/12(Sun)

戦友との時間

某戦友が大連から帰ってきまして。
その意味も込め、食事と遊びをして参りました。

僕自身も前日の濃密な時間から、まだ疲労感の取れない感じ。
彼も、帰ってきた直後からの仕事やその他予定で、昼時点で起きがけ。

その中で、昼食を取りながらしばし語り合い。
自分と彼の考え方の違いとか、それらをなんとなく感じながら。
自分のやろうとしてることは、実は間違いかもしれなくて。
きっと自分の得にはならないんだろうけど。
そんなんでいいかな、って最終的には諦めてしまって。
張り子の覚悟だったはずなのに、それでもないみたい。

そのあとは、いつものカラオケで発散。
声は、昨日の煙草の吸いすぎ等の影響でやられてしまっていて、
あんまり出なかったけど、熱唱系でいくつか満足に歌えたみたいで、
だからそれでいいかなぁ、って。

なんか久し振りに家に帰った気がする。
平日も寝にだけ帰ってきてて。休日は泊まり率が非常に高くて。
なんか家にいる気がしない。妙な違和感だね。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
