プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
11/20(Mon)

Happiness

GLAYの歌を思い出した僕はアホでしょうか?笑

昨日、兄貴が帰ってきてまして。
僕がぼーっと煙草を吸ってたら、急に両親が、
「兄ちゃん、結婚するらしいよ」
って。笑

まじでかーーーーーー!!

というわけでふと考えた自分。
急に1人になることを選んだ。
落ち着いて考えてみれば、徐々に「適齢期」ってのがリアルになってく。
それがどうした、とも思うけど。
それってどうなんかなぁ、とふと気になったり。
ただ、sinも26でフリーだし、いいかなとか言ってみる。笑
俺とアイツじゃまじめさが違うから、参考にならんけど。

とまぁ、ふと結婚と向き合う羽目になった、そんな感じ。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

こら

そんなとこで急に引き合いに出すんじゃない!!

 

よぉ~ほぅほぅ

ナイス引き合い!!

ちなみにsinは・・・・ナイスむらかみ。。

・・・・最近でいうと、ナイスはしもとか。。。

26のフリーは(堂本剛の・・・)正直シンドイ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
といってもあせることもないんでないかい☆

 

そういえば、キミは更にもうひとつ。。。笑

うん、気にならん!笑

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
