プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
02/06(Mon)

sin

罪ってわけではなくて。
そう、マイミクさんにもいる、我が司令塔、sinについて。

えと、りぃな作成の市大祭コミュの自己紹介にも書いたけど、
僕は最近珍しい2年からの大祭生活者です。
だから、shikekoちゃんあたりと境遇としては一緒かもね。
sinに「一緒にやるか?」ってな具合に誘われて。

それからもう5年くらい経っちゃうんだねぇ。
sinと大祭の話とかするの好きだけど、正直あいつの論に対して、
頷けないこともよくある。
喋るときは、結構事なかれ主義のように喋るからね。

ただ、やっぱ、アクションを起こすときのsinは魅力的だよね。
こいつの出すパスなら、少々無茶めでも捕ろうって気になる。
もしくは、こいつがパス出したくなる位置に走ってやろうって
キモチにさせてくれる、なかなか罪作りなヤツ。

この日記読んでくれる市大祭関係の現役生、OB、OGの皆さん、
やっぱ、「一緒にやる」って、
こういう気にさせてくれるから、楽しいんじゃないかなぁ。
こういう気持ちをひとつ、またひとつ積み重ねて、
たまらない情熱と優しさに抱きしめられてる集団であってほしい。
OBのmasuはそんなことを考えております。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
