プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
11/21(Tue)

15 1/2 (フィフティーンハーフ)

いや、7時間半寝てしまっただけやけどね。苦笑

某マイミクの女史と話が膨らみすぎ。気付くと4時過ぎ。
それから少しネットの海を漂ったせいで、5時前に就寝。
起きたのは昼前でした。
最近絡みの多い某女史が言ってた、
「お昼まで寝ちゃうと、一日半分損した気分になりますね」
ってのも、すごく納得してしまいました。

昼から外出。
まず本屋へ行き、「まほろ駅前多田便利軒」を購入。
昨日「風に舞い上がるビニールシート」を読破した為。
最近微妙に読書週間です。マッドメガネ女史にも、本を貸して頂く様な
段取りになってますね、そういえば。
週末から三日間台北に行く予定なので、飛行機のお供はこれに決定って
感じもありますね。

件の某マイミク女史と学校でも出会い、また話をし。
そして、新マイミクのゆかり嬢(永遠の4番目)と恋愛話をば。
sindyとも、確か大学祭的な話をしたような、そうでもないような。
そんなこんなの私の休みでしたが、何か?
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
