プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
11/30(Thu)

手荒な真似とか言いながら

今日は画像アップゼロの方向で。

台湾土産を早速いろんな方に。
エリカ嬢が原住民のストラップをたいそう気に入ってくださった。
とても嬉しい。
なおは来年の干支にちなんだものを持って帰られた。いいセンスだ。笑
とまぁ、そんな感じの手応えでした。

少しだけ思い出話をすると、二日目の夜、10時くらいから、一人歩いた
台北市内での2時間が一番幸せでした。
近郊地図も持たず、フィーリングで方向を選びながら歩いて。
地下街で写真展やっていたり、イルミネーションがついていたり、
日本語の誤植を発見して、妙にテンションあがったり↑

そんな旅を終え、一息ついた今日この頃。行ってた間のデスクワークも
また現実↓
頑張ろうかなぁ。。。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
