プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
12/03(Sun)

マイナスイオン

完全追求型で。笑

代車は前乗ってたのより新しいキューブでした。笑
試運転も兼ね、昼から、まず元同僚の墓参りへ。
その後、マイナスイオンの旅の為、同伴者を迎えに。
同伴者の鶴の一声で、瀬戸内海へ。
狩留賀浜っていう呉市天応より少し奥に行った辺りの浜に車を停め。
雨もあり、って事前の予報とは全く外れ、晴れて、すごくキレイな空。
砂浜まで青く見えちゃうくらい、空の青と海の青が素敵な感じ。
日が少しずつ暮れはじめていて、空と海が少しずつオレンジ色になり。
そんなシアワセな景色というか空気を堪能してきました。

御飯は鎌倉パスタ。おいしかったっす。

というマイナスイオン追求の旅。次なる目的地はどこかな?笑
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
