プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)


このページのトップへ
02/08(Wed)

めっけもん

だいぶ前に見つけ出したものだけど、
今日のネタとして紹介しちゃいます。

200508281152000.jpg


これは呉市、つうか川尻町の野呂高原ロッジ、
通称「野ロッジ」にて食したもの。
その名も「シシバーグ」
聞いて分かる方もいるかと思いますが、猪の肉のハンバーグです。

ここで食べての第一の感想は、
「デミきかせすぎ」
という、肉には全く責任のないマイナスポイント。
肉だけを味わおう、という努力の結果、
牛肉よりもすっきりだけどコクがある、という結論に。

まぁ、口で説明するのは、少し難しいから、
近いことだし、一度行ってみては?
ランチは一日限定15食らしいので、お早めに!!笑
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

えらいソースかかりまくってますねw
こりゃ、肉を味わうのは苦労しそうだ。びっくりドンキーのハンバークみたいな。

シシ肉は筋肉しまってて食感がちょっと牛より固そうですが、どうでしたか?

 

いやぁ、わりとやわらかかったよ。
牛よりか脂っぽくないし、にくにくしくないし。
是非、ドライブがてらにどうぞ。

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
