プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)


このページのトップへ
02/09(Thu)

日本の敵は僕のスター

というわけで、mixiのトップの写真を変えてみました。
クロアチア代表の司令塔、ニコ・クラニツァール。

前にsinのホームページに居候していた頃、
確かEURO2004の前あたりに一度触れたけど、
クロアチアに久し振りに出てきた技巧派のMF。

クロアチアといえば、前々回のフランス大会で3位のチーム。
そのときのボバン、アサノヴィッチ、プロシネチキ、そして、
得点王のスーケルは旧ユーゴ時代からの大スター。
その選手達が代表から退き、それから建て直した代表。
その象徴がニコ。

監督の息子で司令塔。なんだか出来すぎた話だけど、
ニコのセンスは本物です。
ニコのドリブル、パス、シュートは全て一級品です。
もしかしたら、日本代表はニコのビッグクラブ移籍のための
かませ犬になってしまうかもしれません。

今、本気で迷ってます。
ブラジルが大本命のグループFのなかで、
どこに2位で抜けてほしいのか。
クロアチア、大好きだからなぁ。苦笑
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
