プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
12/26(Tue)

死国

20:00前に帰ってきました!!

昨日の20:00前から広島を出発。
高速に乗り、しまなみ海道で中国地方を脱出。
小松から高速で伊予市まで向かい、そこから一般道を通りました。
大洲、宇和島、宿毛と通過したころには26日3:00近く。
この辺りで、一度意識が飛び、ハンドル操作とか誤ってみたり。
その対策として何を行ったかは、ここでは明記できませんが。
同伴者が大活躍してくれたのは確かです!!
その日は5:30に某所にて就寝。笑

さて、翌朝7:30起床。笑
それから何故か9:30まで出発できず。笑
四万十温泉に行ってきました。
海層深層水の露天風呂はなかなか素晴らしかったです。
そして、須崎から高速道路に乗って、香川・観音寺付近まで。
やっとありついた昼食は、、、讃岐うどん!!
ぶったまうどんを食べました!!うまい!!うまいぞ!!

その後、瀬戸大橋を通り、帰ってまいりましたとさ。
ハッピーな2日間でしたよ。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

おおー、四国を旅してたんだね。
さぬきうどんは最高だね。
またおいでまいのー。

 

最近幸せそうですねv-10
羨ましい限りだワヾ(≧∇≦)ノ"

 

刺してもいいですよね?

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
