プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
12/31(Sun)

終わりによせて

昨日は徹カラでした。
メンバーは前回の不思議飲みのメンバー。
カラオケ前に川内の「三日月」で腹ごしらえと景気づけの一杯。笑
結局、まぁ、徹カラなんで、朝まで歌ったんですけど。
最後まで無睡眠だったのは、前日15:00起床の綾人のみ。笑
僕も残り一時間のとこで眠りに落ち、終了直前に起きました。笑
解散のとき、結構テンション低くてごめんなさい。笑

さて、今年も終わっていきますね。
mixi始めたのも今年だし、人間関係もいろいろ変わってしまいました。
それが悪いとは思わないし、自分の望んだことだから、ね。
今自分の気持ちのなかにあるものを大切にしていきたいなぁ、って。
心からそう思います。

今年の僕を支えてくださった皆々様、ほんとにありがとう。
来年も皆さんがいてくれたら、本当に嬉しいな、って思います。
どうぞ、よろしくね。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
