プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
01/13(Sat)

修復

プリンターが、ね。
僕の各方面の人間関係だと思った人、手を挙げて☆苦笑
確かに、問題はたくさんあるとは思うけどもさ。。。

さっき、CDをプリントしてみました。
いやー、良いね、やはり。
これで味をしめ、どんどんCDプリントで遊ばんとなぁ。。。

さて、ベッカムの移籍が決まったり、ロナウドの噂があったり。
サッカー界もなかなか大変みたいね。

大変といえば、明日はまた休日出勤でございます。
なかなか大変ですね、納豆ブーム。
豆程度に踊らされる休日とか、ぶっちゃけヘコむなぁ。。。

世の納豆ファンの皆さん。
ブーム後の納豆界を担うのはあなたたちです。笑
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

まかせろ

>世の納豆ファンの皆さん。
>ブーム後の納豆界を担うのはあなたたちです。笑

えっ?私?私のこと??
By納豆局長

 

そうそう

あなたのことでしよ☆

とは言いつつも、結構周りに担うひとたち多い気がする。笑
納豆の未来は明るいなぁ。笑

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
