プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)


このページのトップへ
01/15(Mon)

オカンとボクと、時々オトン

個人的には、もこみちの演技は上達してる、と思ってます(挨拶)

どうも。masu@東京タワーです。こんばんは。

さて、香椎由宇に最近興味津々です。
100万人に1人?だっけ?正対象の顔らしいよ。
それが「東京タワー」見てる理由のひとつとも言える。うん。

さて、今日はなんだかいろいろやってるうちに時間が過ぎて行き。
そして、休みなしで働くのは少々辛いなぁ、と思いつつ。
病院に行く勧めも誰かから受けた気もするけど、時間無いなぁ。
今週末こそ、なんとか午前中休んどきたいなぁ。

金子達仁、倉敷保雄コンビが素晴らしいです。
金子達仁の奥さんは賢いひとだと思う。
えーと、土曜のめざましTVのキャスターのひと。八塩圭子さん。
大学の先生やりながら、めざましや、FMの番組持ってるらしい。
一度講演を聴きに行ったことがあって、結構興味深かった。

とまぁ、取りとめもないですが、今日はこのへんで。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
