プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
01/17(Wed)

眠い

さっき風呂入りましたが、その直前まで転寝してました。

昨日の夜?厳密には今日の朝4時半くらいに床に就き。
6時半には目を覚まし、仕事に向かいました。
朝、幹部MTに参加し、業者との打ち合わせを昼飯抜きで2時半まで、
そして2時半から納豆ブームの対応を1時間半くらい。
あっという間に時間は流れ、どんどん瞼が重くなっていき。
そんなこんなで、まぁ、この時間に起きてるのもちょっと不思議です。

さて、新しい手帳を買いました。
これで予定を書きながら、きっとウハウハできるはずなのでしょう。
楽しい時間、ってのは大切にしておきたいですね。
シアワセな時間にも素直でいたいね。これ以上の時間はないと思うなら
今のこの時間に精一杯素直でいて、辛い時間も抱きしめられたらいいね。

とまぁ、そんなことを思う今日この頃です。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
