プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
01/19(Fri)

ブランク

1日空けちゃいました。
最近、微妙にブランクを作ることが頻繁なような気もする。

昨日はね、家に帰って、飯を食いまして。
風呂から出てしばらくして、自分の部屋に入ったのですが。
暖房を入れ、パソコンの電源を入れ、一息つこうとベッドに腰かけ、
その次の瞬間は、もう朝6時でした。。。苦笑

ダメダメですねぇ。

今日は仕事が終わった後、愛に生きる男さんにブツを頂きました。
ありがとうございました、急にお話した内容だったのに。

その後、街中に車で向かい、ドラッグストア等を少しまわり。
何気ないけど、最近の少し忙しい感じから飛び出していけたような、
そんな不思議な幸福感があって。

ブランク、って大事なのかもなぁ。
まだいろんなことでそう思い切れてない自分を省みたりして。
少しずつ学ばなきゃね。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
