プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
01/25(Thu)

色のある世界 色の無い世界

あの時から、確かに夢はどんどん彩り鮮やかになってるんだ(挨拶)

こんばんは、masu@社長と大喧嘩です。
とはいえ、こっちは静かにキレてみただけだけど。笑

モノクロの世界を打ち破る一瞬の閃光になりたい。
いつもイロトリドリノセカイで生きてたい。

パレットの上の青色がとてもー♪
って確かポルノの歌だったっけ?苦笑

見たい映画がどんどん公開されてます。
「それでもボクはやってない」をとりあえず見たいです。
素敵だ、加瀬亮。
そして、「幸福な食卓」と「どろろ」がとても楽しみです。
どっちも明後日からだったっけ?
さぁ、これらをしっかり消化できるのでしょうか?
生活の色はこういうところからも滲み出てくるのかもね。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

それボクやっ

気持ち悪い略し方になってしまった。
昨日ウチの両親観に行ってましたよ。うーん、仲良し。

どろろ楽しみ★一人でも観に行く予定。

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
