プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
01/31(Wed)

早速

森山直太朗のライブ、チケットぴあで申し込みました。
ただ、行けるかどうかはまだまだ分からんですが。。。
過去行ったライブは大体が同行者に取って貰ったものばかり。
ある意味、初めての主体的行動、といえるかも知れません。笑

今日もドラマライフ。笑
篠原涼子かっこいいなぁ。笑

映画を見なきゃいけません。
「それでも僕はやってない」とか見てないや。
今週末、土曜日くらいに見るかなぁ、ひとりで。笑
昼くらいから仕事もなく、久し振りのフリータイムが作れそうだし。
2本くらい立て続けに見ちゃうか!!爆
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
