プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
02/17(Sat)

幸福な食卓

今日は宣言どおり、まずは病院へ行ってまいりました。
五日市記念病院って、倉重のあたりにある総合病院。
脳外科のお世話になって参りました。
今日の時点では、所見で異常なしの為、お薬のみ頂くことに。
薬でなんとなく収まったりしてくれるといいのですが。
変なようなら、また予約とって、来週の土曜辺りに再チャレンジだね。
次はCTあたり撮らなきゃいかんだろうか。。。

して、昼食は「わたや」の日替わりランチ。
久し振りに御飯と3品以上のおかずがついた外食を食べた気が。
茄子が結構おいしくて。海藻サラダも歯ごたえ良くて◎。

して、友人宅で、花咲くジャスミンティーを飲みながら、映画を見る。
「恋の門」を見ました。酒井若菜って、結構名優だと思う。
ただの巨乳キャラではないよね。よくぞここまで化けた、的な。
して、そのお供に食べた「マックスバリュー・ベーカリー」のパン、
結構おいしい!!店に入った途端に、あの香りにやられたもんね。
そんなこんなで、休み1日目はわりと順調に流れていきました。
明日は映画を見に行く予定です。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
