プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)


このページのトップへ
02/20(Tue)

ものもらい、もとい、もらいもの

頭痛で寝付き難し。
ってわけで、以前shikekoちゃんとこで見たHN占いをば。
では早速。

masu

小吉

恋愛運:A 健康運:A 成功運:C 金運:B

【無駄な改名例11パターン】

その1.モーニング娘。の様に”。”を付けると。
masu。

恋愛運:A 健康運:B 成功運:A 金運:B

中吉


その2.ちょっと洒落た洋風に。
イタリアーノmasu

恋愛運:B 健康運:B 成功運:A 金運:C




その3.軍人系で呼んでみましょう。
masu大佐

恋愛運:A 健康運:C 成功運:C 金運:A




その4.番号付けで呼んでみると・・・。
masu28号

恋愛運:A 健康運:A 成功運:C 金運:B

小吉


その5.崇高?な名前を付けてみましょう。
皇帝masu

恋愛運:B 健康運:A 成功運:B 金運:A

中吉


その6.なにか凄そうな名前を付けると・・・
ワンダーmasu

恋愛運:C 健康運:C 成功運:B 金運:C

大凶


その7.親しみやすい呼び方を付けてみよう。
がんばるmasu

恋愛運:C 健康運:B 成功運:A 金運:A

小吉


その8.ちょっとディスカウントショップ風に。
masu値引き中

恋愛運:B 健康運:A 成功運:C 金運:A

小吉


その9.ちょと古風に・・・
masu太郎

恋愛運:A 健康運:B 成功運:C 金運:B




その10.”つのだ★ひろ”みたいに・・・
masu★ひろ

恋愛運:B 健康運:B 成功運:C 金運:A




その11.思い切って、フェイスマークなんかどう?
masu(^-^)ノ

恋愛運:C 健康運:B 成功運:B 金運:A




どう改名しても大吉にはならんらしいねぇ。
つまり華丸の児玉清を身近で聞かなくて済むってことか?苦笑

全般的に恋愛運が強いのは当てつけですかねぇ。笑
とまぁ、そんな感じで。笑
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
