プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
02/23(Fri)

延長戦間近

11時から、また会社に何分か行ってきます(挨拶)

こんばんは。masu@知人の家でインターミッション中です。
今日は11時から、現在弊社で起きている事件について調べてきます。
あくまで弊社が無実であることの証明を得たい、という視点ですが。

さっき、UverWorldのビデオクリップを見ました。
自分で買ったのに、痴人が見るまで僕も見たことなかった。
なんやろねぇ。笑

朝ごはんはホットケーキ1枚。昼ごはん、くるみブレッド1個。
夕ごはん、食パン&ヨーグルト。夕ごはんで初めてパン以外。笑
隣で知人が「ホントに日本人?」って言いましたが、何か?

明日は文化で飯を食いたい(むしろ食ってる?」人たちの公演。
大学の先輩の某露西亜人様とお会いするのが楽しみ。
先月(先々月?)クルマから見かけてぶりくらいなので、楽しみ。
末武君の演技が見られるのも、楽しみ。
明日は昼前まで寝よう!!
よし、あと30分したら戦いに出発します。
では、また。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
