プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
02/26(Mon)

本郷→松江→広島→落ち着く場所

今日はすごい一日でした。
朝、会社へ行き。9時前には会社を出発。
本郷の某メーカー工場へ向かい。
そこで2時間ほど工場の点検をし、足早に工場をあとにする。
車の中でパンを頬張り、一路松江の某メーカーへ。
そこで問題が発生していた為、行かざるを得なかったというか。。。
本郷から松江までは大体3時間半くらいかけて移動しました。
そこでまた工場の点検を2時間ほど行い。気付いた頃には午後6時。
会社の定時終了時間はとうの昔に過ぎています。。。

そして帰路につく。。。
会社に戻ってこれたのは午後9時。。。
会社のなかで机の整理だけしたら、あとはやる気が消し飛び。
会社をあとにし、少しの寄り道の後、帰宅しました。

今まで考えていたことが少しだけクリアになったような。
それを実際の動きに反映させるのは、簡単で難しいけど。
それは自己責任、っていうことは苦笑いしたいくらいに理解した。笑

さぁ、僕自身のお手並み拝見といきましょうか。笑
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
