プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
02/28(Wed)

君のすきなうた

「好きだよ」と今日も言えないままー♪

こんばんは、masu@微熱39℃です。笑
ネタ元は最近の僕のクルマの音楽を聴けばあらかた分かります。笑

最近、直太朗をほっぽってしまってる今日この頃。
現在のヘビーローテーションCDを購入するまでは出番多かったけど。
ライブ前にもう一度出番がたくさんやってくるに違いありません。

そろそろ、Media Playerに入れてるマイラバの最近のアルバムとか、
RADWIMPSとかを聴きたいところだけど。
仕事のプレゼンが終わり、体調が落ち着くまではCD焼けないなぁ。
面倒臭くて。爆笑

弟がFLOWのベストをレンタルしてきましたが、そいつも上記のものと
恐らく同等の扱いになることでしょう。合掌。笑


***************************************************************

さて。
肩こりがどんどん酷くなっていくのは気のせいでしょうか。
今日も仕事終了後に出会った知人に肩の過度の張りを指摘され。
今日の朝とか、確かに頭痛に加え、吐き気も一部催したけれど。苦笑
残念なことに現在は整体などに行ってる暇はございませぬ。
休みが欲しいのは多少本音なんですけどね。

***************************************************************

線で区切ったことにより、かえって見難いかも↑
まぁ、気にすまい。笑

ひとつ言えることは、好きなうた、好きな場所、好きな人があれば、
結構一日を悪くないもので終えられる、ってこと。
それで気持ち切り替えられるのが、職歴3年間の強みかもしれんね。
明日は社長の前でプレゼンの内容を披露する、という結び前の一番。
はっけよい、と行きたいとこですな。はい。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
