プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
02/28(Wed)

光が差し込むあの部屋で

僕らは確かに息をし、そして広い世界に思いをはせていた(挨拶)

こんばんは、masu@抹茶なデザートが食べたいです。
和風デザートと最近あまり出くわしてないんよね。
抹茶パフェとか、餡蜜とか、かなり食べたいです。
誰か連れてって頂戴ませ。笑

とまぁ、それはさておき。
今日はお偉いさんに来週のプレゼン資料を見て頂く日でした。
まぁ、結果としては思ってたより指摘部分が少なかった、ってこと。
なんとか手直しをしながらやっていきたい筈です。
まぁ、土日連続無賃労働をすれば、おのずと間に合っていくでしょう。

土日の昼食、もしくは土曜の夕食に付き合って頂ける方、募集です。
できるだけ女性がいいですが、そんな贅沢言えません。笑

会社の先輩や、取引先の担当者さんとか、退社する方が多いです。
なんだか、別れを意識する出来事が多い気がします。
その中できちんと得られるものを得ておきたいなぁ、と感じます。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
