プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
02/20(Mon)

用務員さん

今日は会社に行くと、喫煙室が変わっていた。
先週より、スペース2倍。

昨今の嫌煙運動のあおりを受けてか、世間一般としては、
どんどん喫煙スペース自体が屋内でなくなったりしている。
そのなかでの我が社のスペース倍増キャンペーン。笑
さすが、世間からどんどん乖離していく我が社。
ここまでくると、もう溜息も出ない(-_-;)

そんななか、社内にスーツをかけておくために使うらしき、
「ハンガースタンド」なるものを設置することに。
管理課長が購入して帰り、早速、「masu、作って」 え(ーー;)

結局作りましたよ。。。
以前もレンジ用ラック(スライド板付)を組み立てたり、
掃除用具かけを組み立てたりした為、手慣れたもの。
ただ、最近、この手のものは全部僕の仕事になっている気が。
今日の仕事がなかなか終わらなくて大変でしたよ。

「社内保全課」なんてあったら、僕、飛び級で課長だな(*^_^*)
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
