プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
03/14(Wed)

世界中の誰よりきっと

優しい気持ちになる♪(挨拶)

こんばんは、masu@初購入CDはWANDSのアルバムですが、何か?笑

今日は仕事に追われるでもなく、かといって無力感に襲われるでもなく
割合精神的に安定した1日だったと言っていいかと思います。
新規営業先も2件ほどゲットできたっぽいです。
契約書を交わし、発注をもらうまではまだ気は休まりませんが。
masuもそろそろ4年目。ゼロから創造する能力を問われる時期かな。
そんなことを考えながら、今日1日の仕事を終えてみました。

今日の話ではありませんが。
ホワイトデーのお返しを順次行っております。
先日某友人にもCDをお渡しし、喜んでいただきました。
某後輩女史へのお返しについて、現在検討中。
何がいいかなぁ?

またしても今日のお話ではありませんが。
某マイミクみっけぇとケーキとコーヒーな午後を過ごしました。
暇なおいちゃんの相手してくれてありがとね、みっけぇ。
みっけぇとはいろんなお話をしましたが、あえてここでは割愛。

して、今日の話。
確かめ合う、って大事だね。
違う、ってことも確かめ合えたら素敵。
価値観の違いは離れていく原因にはならないから。
その価値観の違いが認められなかったり、確かめ合えなかったり、
それを「距離」っていうのだと思うから。
僕はキミにこの話ができて良かった、って思う。
キミが「話してくれてありがとう」って言ってくれて良かった。
どんなこともお互いに「ありがとう」を言い合っていたいね。

とまぁ、そんな感じで本日の日記は終了。
もっと書きたいことはあるかもだけど、またネタ尽きた頃にでも。笑
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
