プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
03/27(Tue)

そして繋がって

こんばんは。
先ほど「グッジョブ」を見て、松下奈緒にベタ惚れしたmasuです。

さて、今日は何故か桜餅な日でした。
塩漬けされた桜葉を巻いてありますが、あれって食べて良いんだね。
っていうか、食べたほうがおいしかったね。
八女のお茶と一緒に頂きました。ナイスなお味でした。

元モー娘の加護女史が引退みたいですね。
また喫煙を目撃・激写されたらしいからね。
芸能人ってかわいそうね。
僕なんか(ピー)歳から喫煙してるというのに、咎められたこと無い。
ましてや、職を奪われることなんて、基本ないからねぇ。
やっぱりイメージ第一の職業って難しいのね。

僕は時間を忘れてしまいそうになる。
時間の概念に縛られるのは嫌いだけど、時に収拾つかなくなる。
せめて、時間の繋ぎ目、ってやつとだけ、きちんと向き合いたいな。
そんな風に感じる春の夜長。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
