プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
04/05(Thu)

月と太陽に背いて

「お客様は神様」は「王様」の間違いらしいよ(挨拶)

こんばんは、masu@皇太子のお妃擁護発言を思い出す、です。はい。

今日はなんかいろいろ大変でした。
仕事では、お客様からのクレームがあり。
お客様に対し、僕が対応したのだけど、お客様にとって十分でなく、
結局なんかすごいこと言われた。

「あんた若いコだね。だから相手の気持ちになれないのね」
「歳は関係ないか。あなたの性格の問題ね」
などなど、あのおばはん、好きなこと言ってくれはって。
なにかと理論が破綻してるひとだったので、なんだか困ってしまって、
最終的には上司がなんとかしてくれたんだけど。
なんだか後味の悪い感じでございました。

他のいろいろは今日はやめとくことにします。

どうやら来週月曜、火曜の接待が決まったようです。
自ら立候補した為、大歓迎ですが。
まずはそれを楽しみに髪を短髪にしておこう。
では、また。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
