プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
04/06(Fri)

2リットルの涙

おとんとおかんの、合わせて。(挨拶)

こんばんは、masu@沢尻エリカの変貌ぶりに唖然です。
「パッチギ」とか「1リットルの・・・」を見てしまったあとに
「ペプシNEX」のCMを見ると、同一人物とは思えない。。。

とはいえ、僕も途中から見てボロ泣きしてしまいました。
なんだか、自分が一番愛するひとが、とかって思うと自信なかったり、
いずれ失っていくことを思いながら、それでも傍にいるってことが
今の自分の強さでできるのかななんて、そんなことを思ったり。
そんな気持ちを忘れないように、そしてそれを決して恥じることなく、
現在の自分と向き合えるように。

ドラマなのに。
精一杯自分に置き換えてしまったら、涙が止まらなくなる。

貴女を失うことより、貴女を傍らに想うことにがむしゃらでいたくて。
そんなことを想うと、また涙が溢れてきて。
今日はどうも感傷的みたい。
さて、そろそろ眠りにつく格好になろうかな。
明日はまた別の話でも書きます。では、また。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

masuさんっ! (>_<)
アレは同一人物じゃないです!安心してください(笑)

 

はじめまして^^

私のスポーツ関連ブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://suportdaisuki.blog80.fc2.com/blog-entry-110.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
