プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
02/24(Fri)

僕の見解によると・・・

記念すべき30人目のマイミクさんはきんちゃん。
おめでとう?なのかな。まぁいいや。

題名は、某ドラマの加藤雅也の口癖のパクリ。
このブログでも以前書いたように加藤雅也は好き。
マイク持って、「私の見解によると…」とか、仕事の場で
一度やってみたい。(ドラマやってるうちに)←バカ

さて、少しだけ真面目なことを書きましょう。
明日は仕事です。泣
水曜休んだから仕方ないよな、うん。

最近表示法のことについて少し勉強していたりします。
農林水産省のホームページにも詳しいことが書いてありますが、
生鮮加工品の原産地表示関係の法律の移行期間が終わり、
今年10月2日から完全実施となります。
それによって、かなりいろいろなことが変わるのでは、と。
法律以上の取り組みは、「差別化」となり得るから、
いろんな価値観ってのがどんどん生まれるのでは、と。
まだかじった程度ですが、もっと勉強すべしですね。

さ、明日もがんばりましょう!!
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
