プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
04/11(Wed)

桜の花、あなご飯、そして・・・

鹿ソフトの上部のものに想像をはたらかせるのはやめましょう(挨拶)

こんばんは、masu@想像し、大声でツッコミ入れました。
いや、まじで辞めといたほうがよいよ。うん。

きょうは仕事を11時までに切り上げ、某取引先の常務からのご依頼事を
進めつつ休みを取りました。
接待相手と、その親族を連れ、一路宮島へ。
宮島に渡る前にあなご飯のお店「うえの」にて、弁当を購入。
朝に予約を入れていたので、他の観光客がその場で注文し、待つのを
横目に弁当を受け取り、フェリーにて宮島へ。

宮島は桜がとっても綺麗でした。
まだ葉桜になっておらず、かつピンク色の枝垂桜も非常に多く咲き、
歩いているだけで幸せな感じでございました。
「うえの」のあなご飯はマジでうまいです。一度お試しあれ。
厳島神社も久し振りにまわりました。新鮮な気分でした。

宮島から戻り、Aシティーのお好み焼屋「風々」にて夕食を食べる。
あそこは結構おいしいな、と思いました。
やっぱりお好み焼きって最高でした。接待相手は、今回が初めての
広島風だったらしいですが、それがここのでよかった、って感じ。
非常に喜んで頂きました。
そして、接待相手は21時前の新幹線で帰っていかれました。
接待相手も親族も非常に喜んでくれて、ほんと良かったです。
今日の予定をなんとかやり繰りして、ほんと良かったなぁ、って。
心からそう思えました。
これで明日からも心身充実した生活を送っていけそうです。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。