プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
04/11(Wed)

桜の花、あなご飯、そして・・・

鹿ソフトの上部のものに想像をはたらかせるのはやめましょう(挨拶)

こんばんは、masu@想像し、大声でツッコミ入れました。
いや、まじで辞めといたほうがよいよ。うん。

きょうは仕事を11時までに切り上げ、某取引先の常務からのご依頼事を
進めつつ休みを取りました。
接待相手と、その親族を連れ、一路宮島へ。
宮島に渡る前にあなご飯のお店「うえの」にて、弁当を購入。
朝に予約を入れていたので、他の観光客がその場で注文し、待つのを
横目に弁当を受け取り、フェリーにて宮島へ。

宮島は桜がとっても綺麗でした。
まだ葉桜になっておらず、かつピンク色の枝垂桜も非常に多く咲き、
歩いているだけで幸せな感じでございました。
「うえの」のあなご飯はマジでうまいです。一度お試しあれ。
厳島神社も久し振りにまわりました。新鮮な気分でした。

宮島から戻り、Aシティーのお好み焼屋「風々」にて夕食を食べる。
あそこは結構おいしいな、と思いました。
やっぱりお好み焼きって最高でした。接待相手は、今回が初めての
広島風だったらしいですが、それがここのでよかった、って感じ。
非常に喜んで頂きました。
そして、接待相手は21時前の新幹線で帰っていかれました。
接待相手も親族も非常に喜んでくれて、ほんと良かったです。
今日の予定をなんとかやり繰りして、ほんと良かったなぁ、って。
心からそう思えました。
これで明日からも心身充実した生活を送っていけそうです。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
