プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
04/14(Sat)

1week

1週間、やっと終わったような気分。
はっきり言って、相当疲れた。
病み上がりだったし。接待はあったし。
接待は充実してたから、すごく良かったけど。
やっぱり仕事のことが体力的にだいぶきつかった。

さて。
これからの御飯について。
今日は鮭とキノコのクリームソースパスタに枝豆を入れて食べます。
以前一回クリームソースのパスタに枝豆が入ってたのを食べて、
妙においしかったのを思い出して。
某友人とともに作るつもりです。
もっぱら手を動かすのは友人のはずですが。笑
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

そのレシピすてきだね!!
今度ためしてみよう!!!
冷凍の枝豆ってすっごい重宝するよね。
ポテトサラダにいれたりとか、グッドアイデアいただいていきますー。

 

昨日は結局相方がグロッキーで。
出来合いのもので対応しちゃいました。
ただ、ごはんはひと手間かける感じで食べると
ちょっと幸せな気分になるよね。
頑張るの相方だけど。苦笑

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
