fc2ブログ
プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

02/26(Sun)

頭文字D

山口県在住の兄が帰って参りまして。
手土産に持ち帰ったのが、題のとおり、
「頭文字D・実写版」のDVDでした。

最初はただの峠バトルものかと思ってましたが、
思いのほか面白い。
もうコミックスは30巻以上出ているらしいですが、
今度、慢喫ででも読破しようと思います。

ただ、あんな走り、公道では無理だなぁ、などと
素で感じた僕は頭悪いですが、何か?(笑)
スポンサーサイト



このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ