プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)


このページのトップへ
04/24(Tue)

脱力

流行りの風邪にやられるのなら、少しはましな気がする(挨拶)

こんばんは、masu@昨日の後遺症に苦しんでます。

いや、脱力感に苛まれるこのごろです。
昨日の会社イベントでうちの社のひとが積み忘れたゴミとか。
何故僕が回収に行かないといかんのか。
ゴミの汁がラゲッジスペースに零れてたり。
冴えん。ほんま冴えん。

救いは、相方の探し物が割と早めに見つかったこと。
そして、某団体の勧誘活動が順調との知らせを聞いてること。
多くの人が関わってくれるといいなぁ。

さて。
予定の再編集をしてみよう。
どれだけできるか良く分かりませんが。
レッツトライやね。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
