プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
05/03(Thu)

2年前の再現

ってことになりそうです。
ミランが勝ちました。
重馬場のなか、カカとセードルフの躍動感は出色の出来でした。
まるで、他の星から来た人間のような。

試合開始前のカカの表情を見たら、ある程度この結果は想像できた。
通常はピッチの中でも柔和な表情を崩さない彼の顔が引き締まっており
並みの集中力で臨んでるわけではないことが分かった。

さて。決勝はミラン対リバプール。
2年前の決勝で顔を合わせた両者。
そのときは前半にミランが3点をリードしながら、後半わずか9分間で
リバプールが3点を立て続けに挙げ、同点にし、最後はPKで勝利、と
いう劇的な試合でした。
リバプールにとっては再現、ミランにとってはリベンジを狙う一戦。
決勝は確か23日だったように思います。
恐らく民放で朝から中継するはずなので、是非、ご覧あれ。

さて。
昼から出かけてきます。
ラーメン食ってきます。
ありつけるのか多少疑問ですが。
行ってきます。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

さて、俺の予想が的中しました。点差は全然違いましたけどね。

では、続いて決勝の予想は2-0でミランの勝利!!ていうかミランに勝って欲しい。
シェフチェンコの抜けたドでかい穴を何とか塞ぎつつ決勝の舞台までコマを進めてきた努力を買いたい。

 

ミランは素敵ですよ。
やっと、シェバ移籍の現実と向き合い始めた感じがします。
ただ、試合巧者のレッズに勝てるのでしょうか。
マルディーニはどうやらアテネには間に合うみたいですね。
レッズの2トップはカイトと誰になるのかな。
それによって、マルディーニとネスタがマークする相手も違ってくる気がする。
正直なトコ、マルディーニとカイトのマッチアップだと、マルディーニは分が悪い。
そんな気もしてます。
よって、俺の予想は1-0でレッズ。
と、現在のところはそう予想しておきます。

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
