プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
05/06(Sun)

なんとなくな1日

たまにはゆったりも必要。

今日は11時半頃起床。眠りに入ったのが、5時過ぎだったせいか、
なんだか必要以上に寝たような気分。
起きて1回目の食事がラーメン(しかも買って帰った尾道風)ってのは
多少パンチが効いてた気がするけれども。笑

朝ごはんを食べていないぶん、なんだかパンとかも食べたくなって。
某友人からもらったパンを平然と食べてました。

昼からはテレビでカープを見ようと思ったけど、雨天中止。
せっかくの調子の良さに「水を差され」なければいいのだけど。

Jリーグの試合とか見てました。
サンフレッチェも勝ったみたいね。広島スポーツ束の間の好調。笑

さて、連休も終わってしまったわけですが。
次の休みの計画を立てることによって、潤いを得るのもありかな、と。
そして先輩であり、親友のひとりであるtenちゃんの恋愛模様とか。
連休が終わっても、楽しみなことは結構あるみたいで。
元気出していきたいですね。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

きゃーー

ご期待にそえるよう努力しmasu☆

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
