プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
05/15(Tue)

なんとなくな休日

今日は朝の間はぐだぐだで。
昼頃に本を買いに行きまして。
「炊飯器スィーツ」と「簡単おかず」のレシピ本を買いました。
休日の空き時間の有効活用を考えたいと思います。

その後、債権回収を目的に学校へ。
マイミクさんのミキやナギ、マッドメガネ、みっけぇ、でっくん、りぃな
いろんな人と会い。
りぃなとでっくん、マッドメガネ、sindy、そして1年のコ1名と共に
回転寿司を食べました。
いろいろと珍事件はありましたが。
りぃな、米に困らない素敵な生活を送ってくださいね。

最終的には飲みに参加していた父上を迎えにも行き。
なんとなく充実していたのかな、という1日だったかもです。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

一瞬「炊飯器スーツ」に見えて吹きました(笑)
一度で良いから着てみたいw  \(・∀・ )

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
