プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
05/20(Sun)

ドライ部

今日は朝遅くに起床。
昼前に出発し、大学の寮へ。
みっ○えと昼食とドライブへ。
昼食は商工センターの某レストランへ。
レストランっていうよりは、食堂みたいなとこでしたね。
750円のランチを頂きました。カキフライ食べました。

それから、RCCラジオ・カープデーゲーム中継をBGMにドライブ。
何を目的に走ったわけでもなく、なんとなくお喋りしながら。
西カントリーの近くの湖(弥栄ダム付近?)は広かった。
そして、その周りの道は狭かった(;一_一)

帰りの運転はかなり意識飛びかけ、且つ肩の凝るものでしたが。
み○けえとのお喋りを楽しんだ時間は非常に貴重でした。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
