プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)


このページのトップへ
05/24(Thu)

決戦前

不覚ながら、こんな時間まで起きててしまった。
明日が明日なので、徹夜、って選択肢はゼロだな。。。

というわけでCL決勝があと一時間半後にはキックオフです。
ミランがリベンジするか、リバプールが返り討ちに遭わせるのか。
注目です。
が、ライブで見る可能性はもはやゼロ。
HDに録画して、明日の夜に見る、ってのが常套手段でしょうね。
ケータイの情報などをとにかく遮断し、結果を知らないまま見るのは、
結構性格的に不可能な気もしてみたりして。
まぁ、よきに計らおう。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
