プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
05/26(Sat)

CL繋がり

まずはミラン優勝、めでたい!
マルディーニ38歳がビッグイヤーを掲げた瞬間はやっぱり感動。
準決勝以後の試合へきちんと照準を合わせてきた彼に感服。
今シーズン終了後の引退を宣言していたけど、それも撤回して、
来シーズンも現役続行らしい。
彼の素晴らしいプレーが来年も見られる、ってのは感動です。

ここまでチャンピオンズリーグ。

バッティングセンターへ行きました。
大学の演劇部の公演を見に行きまして。その後に。
あ、演劇部にいたのは、某女史の妹君なのだろうか。
TNA2、愛男さん、みっけぇ、そして、タナカヤ女史。
女史は観戦のみでの参戦でしたが。

120kmががんがん打てて、90kmが全くバットに当たりもしない。
渡辺俊介にキリキリ舞いさせられるのは、こんな感じでしょうか?笑
最後は不得手な右打席で150kmに挑みました。
ある程度前には飛ばせましたが。
途中でマメが潰れてしまい、フルスイング不可に陥ってしまい。
残念な残り10球でした。

さて、久し振りの日記でした。
というのも、テレビ見ながらそのまま気絶を繰り返してまして。
もういい加減ベッドが恋しいです。
では、今日も仕事行ってきます。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
